神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

性なる9時間は終焉を迎えた

床上総合格闘技を終えたリア充たちは今日一日をその余韻で楽しむわけですね。爆発しろ。
キリストを産んだ聖母マリア様は年中嫉妬状態なのにこの仕打ちはあんまりですよ。
サンタはコカコーラ社員なんですから、本来ならコカコーラ商品を浪費してXmasを過ごすべきでしょう。
その点では子供の方が正しく過ごしているんですよね。
ケーキやケンタッキーを食いながらコーラやファンタをがぶ飲みしているわけですし。

しかし、Xmasを意識しないつもりでも無意識下で意識しているモノなんですね。
そうでなきゃ日本酒ラッパ飲みという暴挙を犯しませんよ。不思議と耐性がついているわけですし。
まあ私が飲んでた日本酒はアルコール15%程度の清酒ですが。
何年か経ったらウォッカ一気飲みとかやらかすのかな。普通に死ねますけど。

意味もない日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一年の反省~学生期~ | HOME | X〼(管理人の精神状態がよろしくないために文字化けしました)が近づいてきました>>

この記事のコメント

40度近いラム酒とかおいしいです・・・・。
気を抜くと大変なことになるけど。
2011-12-25 Sun 10:27 | URL | レヴェル男 [ 編集]
Re:>レヴェル男さま
ラム酒ですか。次酒買う機会があったら試してみます。
2011-12-25 Sun 22:56 | URL | 黒綺 明 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
