神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

俺の寿命がマッハでヤバイ

 過去フォルダを漁っていたら、最近やったと錯覚してたゲームが2009年にダウンロードしてたものでした。
 この時、無意識ながら自分の体内時計の進みが速くなっていたと自覚しました。
 数日前に消費期限が7日も過ぎたロールケーキを2,3日前に買ったものと思い込んだ状態で食ってしましたから症状はあったんですけどね。
 気づけば一年が過ぎていたと思ってしまうような体質、なにこれこわい。
 死へ向かって急降下。地獄行きの特急列車に乗せ換えられた状態。チキチキデッドレースは既に始まってるところでしょうか。
 日本人男性の平均寿命は70代後半ですが、果たして私がそこまで生きられるかどうか。
 70くらいまでなんだかんだで生きて、その後疫病に患ってアボーンというパターンがありそうで怖いです。
 今でこそ健康体質ですが、昔が病弱体質だっただけに心配なんですよね。
 今でも、徹夜明けで献血して更に徹夜した翌日に初詣に行っただけでインフルエンザウィルスを貰う人ですし。
 新型天然痘にでもなったらホントに死ぬんじゃね、と思いますよ。マジで。
 私が老体になるのは大体30年後。デッドラインは50年後。
 その前に戦争や天災で死にそうなんですけどね。世界情勢ってなんだかんだで昔を引き摺ってますし。
 まあ、死ぬのは怖いということで、これにて。
 

意味もない日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<咲キャラソートやってみた | HOME | gojonicle 2nd 聖戦とvipper 第3部「聖戦とvipper」 ~五条の不在~>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-25 Mon 01:01 | | [ 編集]
>y0000さん
返信ありがとうございます
プラス思考で生きていくと案外人生楽しめるものですよ
東方アレンジ曲に「この世は誰もが一人舞台。それぞれの運命を演じている」って歌詞がありますとおり、人生を一つの物語と捉えれば多少の困難だって一イベントだと楽観視するという手もありますし。
偉そうな事を言ってすみません。ではでは~
2013-03-17 Sun 10:13 | URL | 黒綺 明 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
