神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

グゥゥゥレイトォォオオ!!

今さっきチャーハンを作っていました。
結果は、失敗というのが妥当です。
油が多すぎるのが最大の原因。
食った後の口の中が油でギトギトです。
カツを食った後を想像してくれるといいです。
今後は油の量に気をつけないと・・・・。
あと、味付けに醤油を選定したこと。
今回は卵に蜂蜜+砂糖を加えて「チャーハン甘口」を作ろうと思ったのに・・・・。
せめて蜂蜜ベースの醤油を加えたたれを作れば少しは変わったと思います。
お陰で卵だけが妙に甘い変なチャーハンが誕生しました。
次は失敗しないように気をつけないと。

・・・・私がチャーハン以外の料理を作ったことないことに気がついた今日頃頃
意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
