神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

穴埋めに・・・・

暇つぶしにやってみた

東方キャラ占い診断

名前を入れてくださいということなので、苗字はいらねぇなと思いつつ本名をいれてみました。
結果・・・・

東方Projectのキャラに例えると 古明地 こいしに近いです!
当たっているのかな?まあ、普段無意識の言動を行っているのが多いですが・・・・。
で、肝心のランキング
残念ながら旧作キャラはいませんので、神綺さまは計れませんでした。

 1位 魂魄 妖夢……相性:99 %(あなたが後継者)
 2位 鍵山 雛……相性:93 %(俺の嫁)
 3位 秋 静葉……相性:86 %(幼馴染)
 4位 蓬莱山 輝夜……相性:84 %(癒しの関係)
 5位 上白沢 慧音……相性:82 %(両思い)
 6位 綿月 依姫……相性:81 %(幼馴染)
 7位 秋 穣子……相性:80 %(友達)
 8位 火焔猫 燐……相性:79 %(幼馴染)
 9位 稗田 阿求……相性:78 %(あなたがボケ役)
 10位 フランドール・スカーレット……相性:76 %(友達以上恋人未満)

 13位 アリス・マーガトロイド……相性:72 %(信頼関係)

 16位 風見 幽香……相性:66 %(尊敬)

 19位 博麗 霊夢……相性:64 %(あなたの隠し子)

 22位 スターサファイア……相性:62 %(あなたが弟子)

 29位 水橋 パルスィ……相性:44 %(信頼関係)

 35位 リリーホワイト……相性:39 %(友達)

まぁ、突っ込みどころは満載ということで・・・・

けーねを誑かしているせいかもこたんとの相性はイマイチでした。

・・・・

みょ~~~~~~~~ん

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
