神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

かーなーしーみーのーむーこーーへーとーたどりーつーけーるーなーらー

要するに、この前に卒業式があったということです。はい。
泣きはしませんでしたが、鬱になりましたね。これで寿命に一歩近づいたと考えてしまって。
年を重ねるにつれて時間の感覚が短くなっていくらしいですから、気がつけば50,60で死を迎えると考えてしまうと・・・・・・心の涙が・・・。

さて、私は一月異常前からogameというネットゲームをやっています。
仕組み上ではMSNでのガンダムゲームがリアルタイム進行になっただけのことです。
ジャンルはシュミレーションですが。
興味が向いたらアクセスという方向で。

最近、ディフォーマーのカードが増えすぎて専用デッキの幅が増えてしまったと自覚してしまいます。
思いつくだけで「超ヘビーデッキ」「エクゾディア」「ロックバーン」は出てしまう。
デュエルマスター刃の八乗寺舞のデッキを作れというKONAMIの思惑か!!
意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
