神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

「春ですよー」

初めに・・・・
はわんごニュース機能をくっつけて見ました~
これで朱里ちゃんの姿が毎日拝めるようになりました。

・・・・わかってますよ。これは私のサティスファクションプレイだってことはさ・・。


書くような事と言えばなんでしょう・・・・WBC?
韓国と日本がどこかの少年漫画の如く何度も戦ったり、イチローが最後に野球漫画的な展開を見せてくれたりということぐらいしか言えませんね・・・・。
ってか今回の反省としてルール改正したほうがいいと思うjk

東方は最近やってみたら壊滅的に腕が鈍っていることが判明。(ロリスの初期弾幕すらかわせない&花映塚のNormalのCOMに五分五分の勝負を持ちかけられるなど)
これは練習したほうがいいですね。
リリカでLunaticCOMを倒せる日を目指して頑張らなければ!!

恋姫仕様の真・三国無双が出て欲しいと思う今日この頃

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
