神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

ピッカ☆ピカの一年生~

と言う訳で、本日専門学校の入学式がありました。
話は半分聞いて半分妄想タイムな感じでしたが。
明日から通学がはじまります。勿論、原付で。
迷子と事故には気をつけるつもりです。はい。

最近やってるゲームは真・三国無双4猛将伝だったりします。
ほんとはエンパとか恋姫とかやりたいですけど金がありません…orz
恋姫はメンマ仮面の御力で家族に見られても問題ないようになったのに。(少なくとも本編は大丈夫だと思う)
しばらくはアニメや同人で満足ですかね。

それにしても、コート着ているのに原付で運転すると何故か寒く感じてしまう。なんでだろう?
意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
