神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

五彩を読んだ

ただそれだけの内容です。
どうみても二日以上更新サボった後のねじゃないね。うん、これは酷いや。
それで先日ってか金曜の帰りに五彩と生徒会のコミックスを買ったのですが。

五彩の方は企業編が綺麗に終ってよかったと思います。
知弦さんが過去に犯した「好きです」で埋め尽くされたラブレターの被害者の気持ちが一瞬だけ共感できましたが…。うん、あれは怖い
決闘者として興味引いたのがカードゲームの話。軽くネタバレですが多分問題ありません。
逆転ワンキルコンボを考える葵さんには惚れましたね。
あの人ならば実際にOCGをやってもえぐいコンボで相手を絶望の淵に追いやらせそうですね。
現環境で猛威を振るっているシンクロモンスターを手玉に取りそうで怖いです。
私は融合なんで関係ありませんが。
挿絵やら扉絵やらがやたら可愛いものが多かったです。はう~お持ちかえりぃ!


コミックス版の内容は小説版のやつをそのまま漫画にしているやつです。
若干のアレンジは入っていますが。
駄弁るだけのシーンが15ページも続くのか?!!と思いきや、妄想やらなんだろで様々なシーンが入っていますので飽きないと思います。
残響死滅はかっこよかった。それはゲームに出ていいくらいに。

ネタが思いつかないのでこの辺で
意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
