神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

懐ゲーを再開してみた

最近、ドラゴンクエストモンスターズ2をプレイしています。
あ、最初からではなく途中からです。
それで、途中データのパーティーが今後の発展が見込めないものなので、別の系統に無理矢理変更させようと思っています。

今のPTはこんな感じ

・キラーマシン
ニックネーム:キシン
現在Lv56
ベホマ、ベホマズン、ザオリクと回復技が豊富だが、PT内ではエースアタッカーなので回復するのは余程の時と宝の持ち腐れ状態。
基本戦術はバイキルト→ばくれつけんorさみだれぎり。
次はキラーマシン2になる予定。

・コアトル
ニックネーム:コアトル
現在LV31
灼熱で敵を焼き払うのが基本。ステがどう考えても中途半端。
攻撃に特化した技構成だが、打たれ弱い。
将来の行き先もわからない。

・アンドレアル
ニックネーム:ドレアル
現在LV27
コアトルよりステが優秀。将来のヤマタノオロチor竜王。
ベホマ、ハッスルダンスの回復技や猛毒の息、マホカンタと補助にも精通している。
正直使える子。

補欠(現在育成中)

・グレンデル×2
ニックネーム:ポチと三沢
現在レベルは共に17
アクバー用に作られているため、それといった思い入れはなし。

恐らく今後は、キラーマシン2、神龍、ジャミラスになると思います。
実はこのデータは約5回データが消去して初めからやり直したやつだったり……
意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
