神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

スーパーロボ!!

大したネタがない時は紹介記事に徹するのが一番だと思えてきた最近。

そんな訳で、今日スパロボ診断テストをやってみました。

結果はこんな感じです。

パイロット名:黒綺
初期レベル:27
搭乗機体系統:バンプレオリジナル(αシリーズ/OG)
精神コマンド:信頼/自爆/努力/狙撃/激励/愛
特殊能力:指揮官
       闘争心
       切り払いLv.7
       シールド防御Lv.5
搭乗機体:F-28メッサー
ステータス
格闘:197 防御:177 回避:228
射撃:183 技量:217 命中:225
設定
「F-28メッサー」を操る文句なしのエース戦士。
「宇宙の逆転ファイター」という愛称で親しまれた。
他人に心を許さないが、真意を理解してくれる仲間はいなかった。
司令官に冷遇され、いい性能の機体への搭乗を許可されない。
いい時と悪い時の差が激しく、集団をまとめる力は充分。
外向的な性格で、向上心に欠ける性質。
観察力がある。
「テンザン(OG)」と度々戦闘を繰り返し、大勝利をおさめた。


はっきり言って散々です。
テンザンに勝つ実力があると言っても、SRXチームには負けると思います。
メッサー単機でヴァルシオンに勝ったというなら別ですが。
にしても二つ名が酷いです。
宇宙の逆転ファイターはないと思います。

スーパーロボ!!…の続きを読む
意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
