神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

闇ゾーマを倒しました

ぞま1
3連休中更新をサボって何を書いているんだと自分自身にツッコミを入れたいタイトルです。
ニコニコのドラクエ3の実況動画で明らかな物量押しで闇ゾーマを倒していましたので、それに感化されてレベルを尋常じゃないくらい上げてチャレンジしたらなんとか倒せました。
闇ゾーマはDQ中最強クラスのラスボス(隠し系トップは9の宝の地図ボス)なのですが、ローテンションが決まっている為、比較的対応しやすく流れを掴めば楽に倒せます。
因みに、このPTの経歴は以下の通り。
・咲夜
戦士→僧侶→戦士
・フラン
魔法使い→武道家
・レミリア
遊び人→賢者→盗賊
・パチェ
遊び人→賢者

種は使ってなかったと思います。
装備は全員が光のドレス装備というイレギュラーを除けば普通に買える範囲のもの。
咲夜の魔人の斧とフランの魔獣の爪は宝箱ですが……。

結果から言えば、努力と根性でなんとか倒せます。
では、そういうことで!



闇ゾーマを倒しました…の続きを読む
意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
