神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

家康専用決戦用殲滅型人型兵器・TADAKATSU

BASARAをやったりテストがあったりして気が付いたらま~た一週間以上放置です。
充分に現実逃避はしました。空しいだけですね………あれって。
テストは赤点がないようですので胃を痛めることはないです。
これで年末までに待ち受ける学力的イベントは消えたわけです。わーい。

近況報告
未だにBASARAに嵌っています。
忠勝が完全に人間をやめていますので使っていて楽しいです。
持ちキャラを考え中の段階ですが……。
貧乏器用ゆえの厄なんでしょうが。
実は声優に走るか性能に走るか悩んでいるだけなんですけどね!


夏に出した「鏡夜の刻」を冬にHPで出すようです。
しかし、夏に出したものとは幾らか変更されています。
詳しく言えば、立ち絵の追加・変更、物語軸を変えない程度の文章変更などです。
これで夏で見逃した人たちにもやれる機会が出来るわけです。
夏で買った人は変化されている部分を見つけてみては?
下手すると骨組み以外変化されている気がしますので………。

私が関与していない妖の嘘の方も少しプレイしてみました。
霊の幻と比べて苦戦率が高いですね………故に盛り上がりがわかりやすいです。
特殊能力+特殊武器の霊の幻に比べれば妖の嘘は身体能力+特性がある武器ですから戦術・戦略を練っても苦戦するのは仕方ないと思いますね。
次の更新はいつになることやら………
意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
