神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

ズッコケスタート

新入式?が過ぎて、2年になったばかりな今日頃頃。
新1年生との対面式(※トイメンしきではありません)が行われ、僅かながらに2年生になった感じがしました。
学科は1年の時の状況を考えれば、苦しむことは少なそうだと思います。
実の問題は実技だったり。
去年の私の先輩や先輩の作品等に対する行動がリフレクトされると考えると……う゛っ!早速プレッシャーが!!
垢抜けボケボケ天然危機一髪な去年とは違うと思いますから、大打撃(精神的な意味で)を受けることは少ないと思います。というか願いたい!

そういえば、HPの作成がまだでした。
手遅れだと思いますが、作らないとやばいですね。

追記
スパロボJをやってて思ったのですが。
普通後方に控えるべき戦艦が最前線に突っ切り、サイズ補正を利用してエースアタッカーになってるは何ででしょうか?
どう見てもαシリーズ時代の戦略とは大きくかけ離れている。
やはり銀英の影響かな?
意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
