神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

それは舞い散る桜(特攻兵器の意味で)のように

私のPTは儚く散っていきました。

本日になってようやくwi-fi環境が整いましたので、早速兄と対戦を行ってみました。
結果は1勝2敗。私の水PTの引退も考えさせるものでした。
初戦はスターミー相手に手出しできず惨敗。
増援を呼んだ2戦目はシザリガー様のお陰で辛勝。
3戦目はトレディアの前に屈服しました。
アイテム不足と情報不足故の敗北と言い訳します。

因みに………
3戦目でトレディアの花びらの舞無双で敗北した30分後、妹から怒りの乱舞攻撃を受けました。

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
