神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

クルマユとふと眉、どっちが可愛い?

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
随分の間更新しなかったへの謝罪を申し上げます。

・ずっと放置していた言い訳:ネタがなかった。リアルが充実しない。

久々ですので、今回は近況報告と新年の抱負だけです。

まずは近況報告から。
・お世辞でも真面目とは言えない内容の年賀状を書いた所為なのか、年賀状は今のところ届いていません。
全部英文で書いたのを出したのは流石にまずかったなと、今になって反省しています。
・おねがいレミリアの番外編の2と3を買いました。
3ヶ月振り(?)に購入した同人がこれとは思っていませんでしたね。
ヘタレなお嬢様かわいかったから問題ないですが。
・ヘッドフォン買い換えました。
今回は大事に扱います。前のはPC作業中に妹に呼び出されるたびにアッパーをかました結果壊れましたので、今使っているのは暴力を加えないように気をつけています。



次は新年の抱負ですね。

まずは去年の反省と目標達成度を見ましょう。

早速、去年定めた目標を……確認したらありませんでした。
そういえば、去年の初詣は「南無阿弥陀仏」と念じながら手を合わせていた気がします。
今年も「頼みましたよ」と五円玉に念じてから賽銭箱に投げたのですから、成長していませんね。

反省は結構あるのですが、3行に省略します。
・サボりすぎた。
・いろいろと冷めすぎ。
・HP更新しろ。

これに対し、今年はこれを心掛けたいと思います。
・全力全開。


新年の抱負はこれにします。
・遅刻しない。
・ほうれんそう(報告・連絡・相談)はしっかりと。
・浮かない。自惚れない。
略して『痴呆』。覚えやすいですね。
3月下旬には社会人になっている可能性が濃厚なんですから、これくらいは……という感じなんでしょうが。


久々過ぎたから詰まんない内容になりました。
タイトルについてですが、私はクルマユに一票です。
理由は『クルマユちゃんマジ天使』、それだけです。
意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
