神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

くっ……私の右胸が疼くっ!

邪気眼っぽいタイトルですが、実はマジネタという二段構えでお送りしております。
まぁ、疼くといってもデスノートのレイ・ペンパーさん的な意味ですけどね。
成人式あたりから頻繁に起きるようになってきましたから、やっぱり肥満が原因かなと思います。
みんなも気をつけようね!!!…と明は明は言ってみる。

さて、またまたしばらく空けてしまいました。
童顔に童貞で二つも「どう(動)」の文字が含まれておりますのに、この様はなさけないです。
………なぜか悲しくなりましたので、近況報告に入ります。

成人式の前日に高校の時に属していた部活での同窓会がありました。
場所が居酒屋で、二十歳でしたのでお酒は呑みました。
頼んだ中で唯一アルコールがありそうな日本酒を残した所為で酔った気にはなりませんでしたけど。
近況報告でサークル名がまともに言えなかったり、作法がわからなくて適当にやり過ごしたり、楽しい一時を過ごせました。
二次会で自分の知識のなさに軽く絶望して落ち込みましたけど。

成人式には行きませんでした。
人生に一度しかないイベントでしたが、爆睡とセレビィで気がついたら後の祭り状態だったのは衝撃的でしたね。
小学・中学校時代の同級生と遭えるチャンスだったのですが、今思うとその辺の時代に親しい友人がいないから関係ないんですよね。
それに性格が中学時代から大幅に変化してますので、当時のように接する自信がありませんし。
それでも惜しいことをしたかなと心の隅では残っています。

今のところは上記二つのイベントしか経験してませんから、これくらいしか書けませんね。
今後は更新に気を配りたいと思います。モイモイ!
意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
