神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

藍しゃまにフラレタ(ガッ!!

というわけで、本日追突事故を起こしてしまった管理人です。
藍しゃまの意味?それは私が持ってる交通安全の御守りが稲荷の名が含まれた神社のやつだからですよ。
凄い短絡思考ですみません。
事故というと怪我というイメージが強いですが、所詮はチキン野郎が起こした追突事故ですよ。
怪我なんて無傷当然ですし、両車両の損傷状況は問題なく運転できるレベル。
過去に二回、伊達に自転車運転中に車の横激を受けたわけではありませんよ。
それでも、自分が加害者になったのは初めてでしたので、焦りがインフレしてはわわあわわ軍師状態になっていましたが。
ぶつけられた場合は「痛い」で済みますけど、ぶつけた場合は「痛い」で済む話じゃないですからね。
事故当時は、結局ぶつけてしまった車の運転手さんに頼りっきりになってしまいた、
お陰で夕飯食べ終わるまで胃がどく沼に浸かっている状態でした。

皆さんも事故には気をつけましょう。
最後に、藍しゃまを勝手に(脳内で)自分のモノにして申し訳ありませんでした。
意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
