神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

今ほど熱いお祭り騒ぎは早々来ないと思った

最近頻繁に流れてるACのCMが頭から離れにくくなりつつあります。
酷く偏見的に解釈すれば、こんな感じなんでしょう。

勇者「………」(クィクィ)
魔王「む?」
勇者「こんにちわ」
魔王「は?」
勇者「ありがとう」
魔王「???」
勇者「……」
魔王「おぃおぃ、何を言って」
勇者「こんにちわ」
魔王「る……って、人のはな」
勇者「ありがとう」
魔王「しを………何がどうしたというのだ??」
勇者「こんにちわ」
~~10分後~~
勇者「ありがとう」
魔王「う゛ぉぉぉガガガガガ!!従いますぞ!従いますぞ!!貴方様に!!貴方こそ神!我等を束ね、導き、鮮度高き悦を教えてくださる絶対にして高尚なる存在!!!今、この場で、我等100億の魔界の民は、貴方様の駒となることを宣言します!!ですから、ですから………!!!!!」
勇者「魔法の言葉で~た~のしい~~な~かまが~~~」

これは酷いの一言ですね。
これじゃあ、また停電を喰らっても文句を言えませんよ。
痛い発言をしたせいで停電を喰らったばかりなのに、また痛い文章を書き綴る。
正に、よくアニメや漫画での敵さんが仰ってる「地球人は歴史を繰り返す愚かな民族」そのままじゃないですか。
こんなんでは、シャアさんのアクシズ落としを否定する権利なんて私にはあるはずがないと実感しました。

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
