神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

抜け出せた

長かった(とはいえ4ヶ月半程ですが)ニートにようやく終焉が見えてきました。再就職先が決まったからです。
内定通知の書類が来たときは半発狂状態でしたね。それはそれは某昭和のフィクサーさんが「レッ……!レッ……!レレレの…レッ…!!」って言ってるレベルまでいってましたね。
今は承諾書にサインと印を押した返信封筒を出して、相手方からの返信待ちです。

正直な話、6月末に本気を出したら1ヶ月で内定が決まるとは思っていませんでした。

どうでもいいですが、最近全然ゲームやってません。
最後にやったのはDQ7ですね。マーディラス王が倒せない状況+バグで気力が0になりましたが。
討伐レベルの基準を廃人編集者著の「ドラゴンクエストⅦのあるきかた」にしている時点で色々と間違っている気がしないでもありませんが。
妹からは「全員基本職の時点で負けても文句は言えないだろ常考」って罵られましたし。


意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
