神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

サトシの弱体化が酷すぎる

久々にポケモンの最新話を見て、そう思いました。
DP編のシンジ戦が高レベルだったせいもあり、最近のサトシの弱さが顕著に見えてくるんです。
ベテランでもなく、廃人でもなく、プロでもないトレーナーに負けるってどういうことなのって感じですね。
ワニノコ街道まっしぐらなミジュマルを使ったから負けフラグが立ったという可能性も否めませんが。
シューティーに連敗している時点で今更感がありますけど。
リーグ戦なら過去にゲットしたポケモンが解禁されますから元以上の強さになると思いますけど。
それまでの間、ずっと中途半端な強さだったら嫌ですね。

OCGの新制限改正を見ました。
今の環境が人外魔境だということだけはわかりました。
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
