神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

東北☆脱出

震災でニートになりました。
ニートしてたら親に説教されました。
ニートを続けていたら、時間から徐々にあらゆる現実感が喪失していきました。
そして………気がついたら神奈川で1人暮らしをしていました。

久々に更新しました。
最近「9月なのに夏が続いている…………………だと。絶望した!秋が消えてる関東に絶望した!!」って思ったり思ってなかったりしている管理人です。
今はニートから社会人へクラスチェンジして、現在入社4週間目に突入しているルーキーです。
ルーキーと言いましても、「俺はようやく登り始めたばかりだからな、この果てしなく遠い社会坂をよ……」という心意気までは持ち合わせておりませんけど。持ってたら人生が打ち切られそうで怖いです。

作品の件ですが、申し訳御座いませんでした。
こまっちゃん宜しくのサボり癖をなんとかできませんでした。
データ容量のダイエットは成功できましたので、これで番外編を完成させれば余計な御手を煩わすことなく起動させられると思います。
できることなら、今月中には完成させたいものです。

東北☆脱出…の続きを読む
意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
