神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

「さあ!この花瓶に幾らの値をつける?!」

このネタを女性にやろうとしますと陵辱ゲームと化します。(参考:女体狂乱の人形ENDで似たような状況発生)
参考がアレでした。すみません、偏見でした。

1人暮らしを始めて、そろそろ1ヶ月が経とうとしています。
何故か6kg痩せませた。
相当ストレスが溜まっていたのでしょうか。
快晴時じゃないと見れない富士山はレア度があって、飽きを感じさせてくれません。
温暖過ぎる気候には未だに慣れません。
仙台が如何に快適な気候を持っていたか身を持って知らされました。
1分スコール(集中豪雨)は現地で感じた最大のカルチャーショックですね。


そういえば、福島原発のメルトダウンで放射能がやばいらしいですね。
8月に福島に行って福島県産の食べ物を食した私は内部被爆的な意味で手遅れだと思いますから、もうどうにでもなれ~状態ですが。

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
