神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

気が付いたらディッセンバー

フライイング気味ですから師走の方が正しいかもしれません。
けど、師走だと本当にあっという間に過ぎてしまいそうだから使うのは控えたいですね。
1年の反省とか来年の抱負設定とか全然やっていない有様ですしお寿司。

12月というと、真っ先にコミケが思い浮かびます。
今回は行きますよ。関東という地の利をここで生かさずにどこで生かすかって感じです。
それに最近は国の外交がHA☆GAや池田銀行ばりのフルボッコ状態ですから、いつコミケが消えてもおかしくないんですよね。
下手するとコミケ会場が海外へ移転されて~とか普通に考えられる話ですし。


今更ですけど、Decemberの発音って「ディッセンバー」で当たってました?
「ディセムバー」「ディセンバー」もありえますし。発音記号で覚えなかったのを悔やむしかないです。
ムラサキカガミ………ムラサキカガミ…………
意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
