神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

大災害が起きると思った?残念!さやかちゃんでした~

初めに、11:2:34:56に投稿した記事タイトルの元ネタがダイゼンガーのBGM曲「剣.魂.一.擲」だったことを訂正させていただきます。
クスハルート云々以前にシナリオタイトルでなくてBGM名って……うっかりってレヴェルじゃねーぞ。
因みにクスハルート37話のタイトルは「超機人の宿命」です。
クスハ汁一気飲みの刑ですね。わかります。


さて、11年11月11日がそろそろ終わりますが、結局何も起きませんでした。
あ、TPPが決行されるんでしたか。
今朝は悪寒も虫の知らせも感じませんでしたから、自分の直感を裏切る災厄を淡く期待していたのですが、結局ダメでした。
次訪れるであろう災厄発生XDAY候補は来年ですか。遠いですね。
意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
