神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

一年の反省~学生期~

●1月前半
内定が取れて浮かれてた時期です。後の悲劇なんて毛ほども知りません。
この日の私が今の私を見たら「どういうことだおい」っていうかもしれません。
抱負などの達成度状況
・遅刻しない。→2回しました(どちらもやむえぬ事情ですが)
・ほうれんそう(報告・連絡・相談)はしっかりと。→やらないと死んでいます。
・浮かない。自惚れない。→慢心王成分満載になりましたのでアウト。
・全力全開。→無縁でした。

●1月後半
事故りました。あの日は軽く鬱になっていました。
因みにあの事故はあの後も結構ごたごたがありました。それに懲りて交通安全を心がけるようになしましたけど。

●2月前半
アニメやゲームに嵌ってて外に目を向けなかった時期です。
内定決まってたから浮かれていたんでしょう。アホだろ私。

●2月後半
まどマギを見始めた時期ですね。8話視聴時点での考察が入ってます。
後半時の考察ですから結構当たってます。候補2が何気にドンピシャという。
因果干渉というかマヴラブ理論もまどか強化論に入っていますし。

●3月前半
震災発生です。その日の午前に卒業式を終えていたのに何かの運命を感じてしまいました。
前日にやってたことがスパロボってのが笑えますけどね。
震災前日の記事から引用

>追伸
昨日今日と大きな地震が来ました。
久々の地震は怖かったです。
しかし、朝の地震は恐怖心より苛立ちが勝りました。

震災「伏線は張っていたんだよ。俺ってテラ親切wwww」
そしてダークサイドへ堕ちていくニート期へ……
意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
