神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

1年の反省~社会人期~

●8月後半
入社→右も左もわからぬ内に金欠病。
はわわ言いながら仕事を覚えていった気がします。
今でも覚える日々ですが。

●9月前半
暑さでバタンキューな時期です。
スコールゲリラ豪雨でまたもやはわわ状態です。いい加減にしろ!
食生活も乱れ始めました。

●9月後半
金下す→通帳見失うというアホなコンボを炸裂してます。
私ってほんとバカ。

●10月前半
金欠病A+な時期です。幸い食い物はあったのでなんとか食いつないでいましたが。
私のダメ化は進行していきます。

●10月後半
1日1食とかアホな状況に入っています。
貯金額と生活のギャップがありすぎてカオスになっています。
1か月1万円生活なんてフィクションだったんだ。

●11月前半
カードが手に入ってヒャッハーになっています。
パソコンを皮切りにコミックや同人が増量しました。
それがどんな結果を及ぼしたかは言うまでもない。

●11月後半
使いすぎたと反省。
だからもっと使おうと開き直り。
はい、私は懲りない馬鹿野郎です。
コミケの検討が始まっています。
正社員になれました。

●12月前半
金銭管理始まりました。→同人「オハヨーオハヨー」→終わりました。
完全にダメ人間になってます。ダメットさんと仲良くなれそう!
職場への順応は完了しています。

●12月後半
コミケ関連で頭の中がグルグル
クリスマス?サンタクロース?なにそれおいしいの?
虹ロリが居ればそれでいい!!

以上、3期に分かれた濃かった2011年とその反省でした。
来年もできるのかなこれ?

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
