神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

私はA.K.I.R.A…かつてニコ厨と呼ばれた者

ニコニコ大百科を適当にカチカチやってたら大分置き去りにされていたことに気が付きました。

特にニコニコ生放送。
私が前に見たときは新参者扱いで賑わってなかったのに、今では一人の人生を余裕で潰せるほどのとんでもカテゴリーと化していますからね。
時代の流れって恐ろしい。

あとはニコニコ内の流行ですね。
高校時代にDQNさんが親切かましたお蔭で「天国と地獄シリーズ」はなんとかついていけますが、他は厳しいです。
アニメなんか完全にお手上げ状態です。
最後に観たアニメが「トップをねらえ2!」な時代錯誤人間が言えるものじゃないですが。
古いアニメを観たがるのはゆとりから脱したからです。ハイ。
ゆとり以前の世代は「トップをねらえ!科学講座」を初見資料なしで完全理解したり、相対性理論の穴を見つけたり、フェルマーの最終定理を解けたりしていると思っています。割とマジで。

多分、今ニコニコクイズなるもの出されたら悲惨な結果を残しそうです。
以上、過度の引き篭もりや鎖国状態は猛毒という教訓でした。それでは。

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
