神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

gojonicle 2nd 聖戦とvipper 第3部「聖戦とvipper」 ~五条の不在~

歌詞改変は無理でした。ジャンルが違う時点である程度わかっていましたが。

さて、最近恒例になりましたイナズマイレブン投票。
vipperニコ厨4ch連合と腐女子が日夜熱い戦いを繰り広げています。
構図としては壁山ハーレムVS腐キャラ連合。

各軍構成内容はこんな感じです。

・壁山ハーレム
 壁山塀吾郎(現状1位:約4.5万票)
 菜花黄名子(現状3位:約1.7万票)
 花咲ラン(現状5位:約8.8千票)
 ジェシカ・カイオス(現状6位:約8.5千票)
 川村アミ(現状7位:約8.2千票)
 古城アスカ(現状10位:約6.3千票)

・腐キャラ連合(【 】内はブーストなど。一部公式が絡んでいる)
 不動明王【連動】(現状2位:約4.4万票)
 霧野蘭丸【連動】(現状4位:約1.1万票)
 錦龍馬【錦ブースト(零時で+1000票)】(現状8位:約8千票)→(予測5位:約9千票)
 〈陥落?〉剣城京介(現状9位:約6.7千票)
 〈陥落済〉フェイ・ルーン【ブースト(ツール?)】(現状13位:3.5千票)
 〈陥落済〉綱海条介【綱海ブースト】(現状19位:2.9千票)

腐キャラ連合は基本的にツールによるブーストを受けています。
最終的にトップ争いをするのは壁山、不動、きなこ餅、蘭丸あたりか?(錦ブーストは30日以上かからないと4万票の域には入れない)
ダン戦三人娘はツールがないとランクインが厳しい状況です。
アスカに関してはどでかい砲弾を何発か撃たないとランクイン争いにすら混ぜてもらえない有様。
戦争はまだまだ激化しそうです。

さて、今回の人気投票のランクイン特典はCDデビューですが。
これはキャラソンと認識していいのでしょうか?
だとしたらきなこ餅と蘭丸にはランクインして欲しいかも。
けど、蘭丸がジャンヌとデュエットやんない方向だったら蘭丸はポィーで。
ダン戦三人娘に関してはキャラソンよりは三人娘でドラマCDでもやった方が受けるかも。多分。
ダン戦組に関しては立場改善が目的だからCDに関してはどうでも良かったりするんですよね。
不動と壁山は正直どうでもいいですね。
不動だけDVDで「これで世紀末を乗り切れ!パシッと決まるモヒカン講座」とかいうネタ満載のやつを出してくれたら最高なんですけどねwww
壁山は本当にわかんない。キャラソンにしても無難な出来になりそうですし。所詮は祭りの神輿なのでしょうか。


後で見直したらTOP5でユニット組むらしいですね。先走って失礼しました。
壁山+不動+きなこ餅+ダン戦3人娘の二人になるにせよ、壁山+不動+きなこ餅+蘭丸+ダン戦三人娘の一人になるにせよ、バラバラコンビになるのは明白ですね。
腐女子は壁山×不動を狙っているのですかね?もしくは不動×壁山か。
不動×壁山、不動×蘭丸、壁山×蘭丸、どれにせよ接点がなさすぎでしょ……
こりゃあ、不動のラフプレーで蘭丸の肛門がボロボロになるで。
それなら最初から不動じゃなくて剣城に入れて欲しかったですね。
剣城特化なら、京黄+壁山ハーレムで問題なく収まりますから。



では、これにて。塵も積もれば壁となる、らしいですよ。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
