神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

真・ボマーロボ ~DDB最後の日~

はい、久々の更新にていきなりDDB禁止に喜んでいる管理人です。
いや、ま、実際DDBに苦しめられたどころか出された経験は皆無なんですけどね。
ですが、9月の改正は私にとってはとても助かる状態となってくれました。
私の現在所有しているデッキというのが【デュアル】と【次元斬】程度な訳でして。
女剣士制限解除というのはとても助かることなのです。
これで異次元三戦士がフル出勤してくれるわけです。
もう除外祭りです。戦闘耐性なんて目じゃありません。
攻撃力・守備力の存在価値を奪い取ります。ダメージ計算前に勝負がつきます。
それでも除外デッキはまだいるから何とかしたいところ。
………やっぱり、サイドデッキに「完全除去戦士キッド」を組み込むべきか!!

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イオシスは大変なメイドを壊してくれました | HOME | 生存報告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
