神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちゆり「ちょっくら講義しに逝って来る」

星蓮船で神綺様が騒がれてると聞いてついついニコニコで会話集を見てしまいました。
いや、既に風神録以降からネタバレは見てますから罪悪感は感じませんよ。
そして発見しました。
北白河ちゆり弐号機を!!!!

このことに対し北白河ちゆりはこう語る。
「魔理沙の「だぜっ子属性」と金髪はまだ我慢できたんだぜ。「WIN版魔理沙=私」という説が立ってくれる上に私の存在を忘れさせず更に目立たせる効果があったからよかったんだぜ。だけど今度のあいつは何だ?!!私の服装をパクってんじゃねーぜ!セーラー服は私の専売特許だぜ!!これでは新参者に弐号機扱いされるに決まってんじゃないか!!しかも生意気に船長というのにムカつくんだぜ!!私はどうせ一船員だぜ!!格下?ふざけるな!!!あー話したら余計ムカムカシしてきた!!こうなったら私の次元弾h」(この直後、岡崎教授からパイプ椅子で殴られて気絶したため終了)



………ノリで書いた。反省はしていない。


取り合えず、魔界に行ったのに神綺様ファミリーと靈異伝魔界組が一人も再登場していないのはどうかと思う。
スポンサーサイト

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見せてやるよ!弾幕勝負ってやつをおおおおおおおおおおおお | HOME | たまにはまともな物でも>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
