神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「PTには大きく二種類に分けられる。役目を終えて引退する奴と最後まで戦うやつだ。さぁ、お前はどっちだぁ?」

タイトルはまたも即興。
マナフィの映画に出てた船長モドキは良い事を言ったと思います。
なんだかんだでポケモン映画の悪役は結構名言を残していると思います。

…………あ、セレビィのあいつはないかな(おぃ


セキチクまで駒を進めることが出来ました。
道中で最終PT予定の妖夢をGETしましたし、物語も大詰めに入ったところ。
元が赤・緑verですからクリアしたら大きなイベントがないんですよね。
諸島のR団残党イベントで全てが終ってしまいます。
いや、人形劇オリジナルイベントがあってレッドランクの裏ボスがいるかも!!と期待してみたり。

ポケモンって図鑑コンプリートが本当の終わりという説が濃いですからね。
それに、通信対戦が可能でネットで大会もやっている情報がありましたので、廃人育成で最強PT結成が終点かもしれません。
下手すると終りなき物語という感じです。

さて、自分は何処を終点に定めようかな。
スポンサーサイト

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大器晩成型? | HOME | とある符術の八卦炉砲(マスタースパーク)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
