神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

浪漫の先を目指して

更新をサボりましたので中二っぽいタイトルを付けてみました。

今日、正しくは昨日ですが、120枚の禁止制限解禁の魔法使いデッキで妹のオリカデッキに挑みました。
組んでみて解ったのですが……あれはデッキと言う名のカードの束です。
シャッフルしづらいです。ショットガンシャッフルなら絶望の領域だと思います。
結果は妹が9000ポイントの余裕を残して私の惨敗でした。
流石に最大攻撃力3600じゃあ無理がありました。
一歩間違えると3000を平気に超えるモンスターの前には手も足も出ませんから。
私の東方オリカデッキにパワー面で堂々と張り合えるだけはあります。
ルールなんか当の昔にぶち壊れていると言う感じです。


偶には普通のルールでデュエルレベル自体を下げないようにしないと…………
スポンサーサイト

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<徒歩20分 | HOME | ドナドナドーナ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
