神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夜はクリスマス

クリスマスソングの歌詞を全てお経に入れ替えて歌ったらどうなるんだろうと気になりだした管理人です。
宗教紛争は本気で避けたいですが………

一週間放置もやったんだから近況報告はします。

・生徒会の七光を読みました。
飛鳥に林檎(現在形態)のイラストを拝められたことが最大の収穫です。
ネタバレを一つ上げますと、次ぎ出るのは番外編らしいですよ。
個人的には守のカラーイラストが早くみたいところ。
福袋を見事にスルーしましたからね。


・久々にサークルの手伝いをやってました。
やったのは霊の幻で新たに追加される小話のNスク言語の挿入と編集。
意外とこれで時間を取られました。一週間はかかった気がします。
でもこれで一段落はつきました。
しかし、次に待ち受けるのはある意味地獄ですけど……


・冬休みに入りました。
定期テストが終って、何の予定もなく入ったので精々長い休み程度の実感です。
テストの成績は良かったです。
「殆ど一夜漬けだというのが嘘みたい(笑)」と言うほどではありませんけどね。
どうでもいいですが……
一夜漬けと朝漬けの双方が目の前に並べられたら全く別物ですが、語呂だけ見れば同じようなものだと思います。
なんとなく不思議に思えます。
あ、インフル休校はありませんから世間と同じ日付に冬休みに入りましたよ。




さて、これでいいでしょう。
次のイベントは年末・年始ですね。
私の中のクリスマスは終わっています。
従来の3倍の性能を誇る白髭爺さんが相棒と共に世界を駆け巡っていると思いますが関係ありません。
私の中の24・25日は「コミケ準備期間の最終調整」に入るところですから。
今年は行かないから空白の二日に変わっただけですが……
それでは~~
スポンサーサイト

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスさんの升は規制されたことですし…… | HOME | ……ネタは拾った>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
