神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

振り返ってみよう

見直ししなければ珍回答をテスト用紙に残したまま提出してしまいます。
見直ししなければ自分の失敗点に気付きません。
見直ししなければ税金の無駄遣いを見過ごしてしまいます。
世直ししなければ世は乱れたままです。

変なのがひとつ混じりましたが、今回は今年一年の内容を振り返ります。
箇条書きでやったら長くなりましたのでいつも通り追記送り。
これで今年の罪が流されるなら安いもんでしょう。
1月
・三国志Ⅸに本格的に嵌る。
・黒歴史始める。
続きは本当に書くかどうか不安です。
そして三国志は未だにプレイしている状態。
もうそろそろ切り替えないといけない時期なのに………

2月
・最初で最後の上海タグ記事が誕生する。
理由:上海はネタになりづらい。
    世間ではかわいいが正義だが、ここでは変態が正義。
    ガチシリアスや和みが大半を占める上海には難題な状況だからです。

3月
・恋姫に嵌りだす。(ぺロ……これは「はわわ症候群」……っ!!)
・卒業式がありました。
恋姫のマイブームは最近になってようやく下火になりました。
真・恋姫最終話がマイブーム瓦解の楔となったのは言うまでもないでしょう。
なにあのマクロス。馬鹿なの。死ぬの?

4月
・エイプリルフール記事が祭りの終りを告げる記事。
・学校生活に関する記事が混入。
・COMIC1☆3。(これ以降同人イベントに足を運んでいません。金がありませんので)
上条さん記事はあらかじめセットされてあったものです。
エイプリルフールネタは思いつきませんでしたからこれのみ発動しました。
日常記事は変わったこと以外は誰得というのが最近の理論です。
COMIC1☆3は本当に楽しかったです。午後もテンション高めを維持できてました。
張り切りすぎた反動でイベント終了間近で吐き気+生気が抜けるの症状が発生しましたが、これはよくあること。

5月
・GW
・謎の下書き未公開記事
・懐ゲーをやり出す。
下書き記事は三国志Ⅸの小説をも勝る黒歴史ですのでカット。
GWは記事を見る限りでは私自身は何もやっていないのですよね。
懐ゲーは暇つぶしに最適です。
それが携帯ハードなら時間を潰せますし。

6月
・サークル宣伝
予定狂い直前のためゆとりが感じられます。
後の展開を考えればこの時点で作品の紹介もすませておけばよかったのかもしれません。

7月
記事が一つもありませんでした。
この現象……ジュラル星人の仕業に違いない!!デデーン!!!

8月
生存報告とOCG新制限についての記事のみ。
やはり7月になにかありました。
更新頻度もこの月から落ち始めておりますし。

9月
東方新作のこともあってか東方記事を乱立させていました。
東方版ポケモンをやり始めたのもこの月。
しかし10月になってドクターストップならぬシスターストップを受けました。

10月
アニメ関連記事がふたつも発生した月。
セブントラップは本当に偶然でしたから驚きでした。
ハロウィン記事は自重すべきでした。
インフルエンザを感染力の強さと全国の治療割合から汲み取って宗教扱いしたのは反省しないといけません。
あ、HPの作成も始めないと………

11月
PSPに入れたドラクエⅣは現在止まっています。
どうでもいいネタを入れ込んでいますね、この月。
闇ゾーマ撃破記事なんて通常プレイでは尋常ではない時間を費やさないとできませんし………
サークル記事は他者が見てもおもしろくないとわかりました。今後は控えます。

12月
イブに近況報告を行い、クリスマスには変態MADを入れ込む狂気の行動に走っておりました。
リア充でないから、クリスマス記事が正しくなることはないのは仕方ないことですが………
他は本当に日常記事。変わったことはウィルス発見ですね。


総評
「ネタの瞬発力が足りない」
これにつきます。来年はもう少しまともな一年にしたいですね。
そして、この一言が失敗フラグという現実。
スポンサーサイト
意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今頃帰省ラッシュはピークを迎えているだろう | HOME | 幾ら私が午年だからって……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
