神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

今頃帰省ラッシュはピークを迎えているだろう

あくびをしながらゴロゴロしていましたら年明けてから
けっこうな日々がたっていました。
まー、新年早々サボりをするとは思っていませんでしたよ。
仕方ないじゃないですか。家族の行事でいろいろあったんですから。っ
て言い訳をしてみたり。
お餅は毎年食べても飽きないですね。
めしにも菓子にもなるって万能な食物なんじゃないかと思いますよ。
ですが、流石に毎日食べたら飽きます。餅は
とし初めに食べてこそ意味があるんですから、どっちにしろアウトですね。
うまいものは、うまいと感じられる時期に食べるから効果あることが多いですから……。
ごめんなさい。流石に「あけおめ」で縦文字記事は厳しいです。
座布団没収物ですよ。これは。
意味が不明になっていますし。
まさにオワタ状態!!ともあれ、今年もよろしくおねがいしま
す。


やはり縦文字は難しいです。
巨大掲示板で易々と使いこなすひとたちに尊敬しますね。

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遊戯王は日々チートの進化を極めています | HOME | 振り返ってみよう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
