神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

継続は力なり

恐らく、このブログの中でも最も説得力がないタイトルになりました。
しばらくの間、更新を怠り、気がついたらお馬鹿さんの日に更新する始末。
何があったのか自分でも知りたいくらいです。
最近は……メイポ→睡眠→メイポ→睡眠→メイポ→テイルズウィーバー→メイポだったような。
まるで引き篭もりではないか!!
サボっていた行動を起こせば、少しはマシに成るのかもしれませんね。


さて、久々ですので一つ動画を紹介。



30秒程度のまともな歌詞の部分で感傷に浸ればいいと思う。
もしくは……
へんたい
↑こんな感じで終始罵声を浴びせるかのどちらかですね。

音楽自体は良いと思います。


意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スパロボのクロスオーバーっぷりは自重を知らなかった | HOME | とんでもない見落とし。下手したら詰み>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
