神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

アレス・ファノヴァール。ただ一人からなる無敵の軍勢。相手は負ける。

なんというエターナルフォースブリザード。
「火の国風の国物語」に限って出ないと確信していたネタですから、ジェレイドがこれに似た言葉を言った時には思わず噴出しました。

小説を読んでいたら知らぬうちに数時間が経っていました。軽くホラーです。
これを突き止めていけばタイムリープ装置ができる気がしますが、無理ですね。わかります。

タイトルだけの一発ネタですので、これにて。

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<木枯らしが吹く頃に | HOME | 大災害が起きると思った?残念!さやかちゃんでした~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
