神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フッジサーン/^o^\フッジーサン/^o^\タカイゾ( ゜д゜)//タカイゾ\\(゜д゜ )フッジッサーン/(^o^)\

huji

朝起きたら雪が積もった富士山が見えたので、つい。
10度以下がデフォルトになりつつあるここ最近、関東でも冬があったんだと知りました。
その後で、いつぞや行った冬コミは極寒だったと思いだし、抜けてるな~と思ったり。

以前、試しにFC小説なる機能を使ってみましたが、自身の文章力のなさに絶望。
元ネタが面白いものだったのが余計に追い打ちをかけてます。
ハードカバー全然読んでないのがこのような形で現れるとは……そういえば高校の時まで国語が苦手教科でした。納得。

阿斗は特にないですね。基本的に会社→ネトゲ→惰眠→会社のループ生活ですから。
それではこれにて
スポンサーサイト

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地雷を踏むことを……強いられているんだ!(集中線) | HOME | 気が付いたらディッセンバー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
