神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

地雷を踏むことを……強いられているんだ!(集中線)

1月:デモの中で逢った、ような
2月:それはとっても苦しいなって
3月:もう何もコワクナイ
4月:汚染も、被爆も、あるんだよ
5月:改革なんて、あるわけない
6月:こんなの絶対うれしいよ
7月:他国の惨事と向き合えますか
8月:あたしって、ほんとバカ
9月:そんなの、我らが許せない
10月:もう誰かに頼りたい
11月:最後に残った命綱

12月はまだ始まったばかりなので不明
一年の反省はまだまだ早い

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<QSN(急に、寒く、なったので) | HOME | フッジサーン/^o^\フッジーサン/^o^\タカイゾ( ゜д゜)//タカイゾ\\(゜д゜ )フッジッサーン/(^o^)\>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
