神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

タイトル的に振り返ってみよう

1月:暴徒召喚
2月:悲劇の先端
3月:吹雪の地
4月:爆破の刃
5月:凶人咆哮
6月:噴火の夜
7月:魔狂の島
8月:大佐殺し
9月:富豪と貧者
10月:ジョプスの冒険
11月:政権問答
12月:月食の招き

不謹慎ネタが多いですね

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<X〼(管理人の精神状態がよろしくないために文字化けしました)が近づいてきました | HOME | QSN(急に、寒く、なったので)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
