神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

涙を拭いてくださいケイネス先生

ケイネスとソラウの脳内
けいねす1

zero開始前の状態ってこんな感じだった気がします。
ソラウ悪女化は心空っぽな人形状態のソラウに偽りながらも恋心が生まれたのが原因ですし。
ディムルッドが上手い事ソラウとの関係に決着をつけさせれば昼ドラ状態から解放されますしね。

とは言っても、切嗣がいる時点でケイネスの敗北はほとんど決定していました。
ケイネス先生が勝てる戦術例:ランサーではなくライダーを召喚する。
ケイネス先生が弄った召喚システムはほとんど活かされてませんですからね。
ライダーだったら王の軍勢を連発できるうえに、ゴルディアスホイールでしか行けないような場所に拠点を構えることも出来ます。
まあ、それでもサーヴァントとの反発は免れませんが。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WIKI、還らず | HOME | 悪ノ●●=死亡フラグ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
