神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

WIKI、還らず

ウィキペディア終了というニュースを聞いたので(ry

今後調べ物がめんどくさくなりますね。

著作権保護?はい、そうですか。

ウィキペディア終了と聞いて頭の中に「情報開示法案」とかなる単語が思い浮かびあがったり。
うん、私の中の厨二病は今日も絶好調だ。
因みに内容は「情報欲しけりゃ金よこせ。賄賂がなければ情報操作。地獄の沙汰も金次第」
最近聞いたボカロ曲の影響が出すぎてます。
あと、実際に情報操作やったら国の信用が地に堕ちますから、ありえないと思えますがね。
そんなことやったら国民が外国のマスメディアに依存してしまい、国内のマスコミが潰れます。
(教育委員会を介して「絶対に実用できない外国語」を外国語教科として教えれば情報媒体を国産に固定できますが、教育を受けた人々が外国人との接触の中で違和感を感じますので、つけ刃程度にしかなりえません)


あかん、悪ノシリーズに毒されすぎやワイ。
少し頭を冷やさないと……

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魚を釣る漁師ではなく、人を釣る漁師になりなさい。 | HOME | 涙を拭いてくださいケイネス先生>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
