神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

魚を釣る漁師ではなく、人を釣る漁師になりなさい。

      ノノノノノ
     ( ○○)<wikipedia終わるかもよ?
       (||||)


私「マジで?!」

        \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ




      ノノノノノ
     ( ○○)<1月25日に富士山大噴火
       (||||)

(以下同順)


まさか、釣られることが、ここまで恥ずかしい事とは思いませんでした。
道理で釣りが流行るわけですよ。

最近はアフィで見つけた抜きゲーやったり、MHFやったり(?)、テキストを適当にカタカタやっている日々を送っています。
ニコニコも昔ほど嵌ってるわけではありませんし、結論だけ申せば無気力な日々でしょうか。
節分も恵方巻き丸かじりもやってませんでしたし。
節分は片づけが大変、恵方巻きは単純にコスパが高いって理由でやらなかったですね。
(もし恵方が北東でしたら鬼っ娘に恵方巻きを丸かじりさせるのを妄想しながらハイテンションで実行しますが、それ以外はいまいちやる気が起きないのです)

気が付けば2月。
明るい時間が増えてきて春の兆しが伺えてきました。
このまま雪が降らなかったら、今年の降雪日数は2日だけになりそうです。
以前の積雪日に、通学途中の小学生たちが凍った雪を嬉々としてかき集めて氷球作って投げ合ってたのも納得できますよ。
雪降ら無すぎだろ……関東地方。

スポンサーサイト

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私はA.K.I.R.A…かつてニコ厨と呼ばれた者 | HOME | WIKI、還らず>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
