神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コンパクトフルオープン!妄想回廊最大展開(ry

 最後の更新が3月ですから、3か月振りの更新となります。
 去年はこの空白期間が一番慌ただしかった時期だったのに今年は平穏気味でしたのでなんか複雑です。
 地震・雷・火事・台風。捲れたのは弱い地震と雷程度ですから満貫にすら届きません。去年は大地震・大火事・雷・エコ台風で親の倍満ツモって言えば少しは伝わ………伝わりませんね。意味不明なことを言ってすみません。

 コミック1に行きました。原付で400km走って逝きかけました。虫歯になりました。夏コミ受かりました。

 zero叩きが目立ってきました。ハス太君hshsしたいです。これゾン2期が面白かったから漫画版買ったらナース三原で私の股間がミストルTIN。

 近況をまとめるとこんな感じです。ネタも冴えてません。これでは元ネタがわからない人が見たら全くの面白みがないスカスカ骨粗鬆でワゴンへ直行な安くて軽い記事となってしまいます。バレなきゃパロじゃないのです。
 やる気を別サイクルへ向けたいので、今回はこれにて。
スポンサーサイト

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これが我らの邪配合(笑) | HOME | 私はA.K.I.R.A…かつてニコ厨と呼ばれた者>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
