神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

脳内が宇宙空間に似ていると言われているらしいです

それだったら、人類は体内に宇宙空間を内包していますから宇宙を出力(創造)できてもいいんですけどね。多分。
出力するといいましても、出力用の媒体(紙等)がありませんと無理ですので、正確には宇宙そのものは創造できないのでしょうが………
それだけでも創作家にとっては最高の状況なのですが。外からモチーフ取る必要がなくなるわけですから。
脳内宇宙にブラックホールやワームホールがあれば、そこに神経?(魂?)を繋げれば別世界の自分と入れ替われるという夢溢れる事態も起こり得そうなのに。人は思った以上に上手く出来ていないものです。

こんなアホな妄想はここらへんまでにして。


最近かなり暑いです。それはもうブンシャカが沸いても疑問に思えなくなるほどに。
関東に引っ越して一番変わったことは、夏が嫌いになったことだと思います。
因みに一番好きな季節は春と初冬です。理由は過ごし易い気温だから。
これから夏本番なんですよね。太陽光線が猛烈すぎた所為でキュアサニーの人気が堕ちたら嫌だな。
プリンセスサニーがクール&スパイシーだから問題ない……のかな。

世間はテリーに次いでBW2が騒がれてますが、何故か私はDS版桃鉄をやってました。
プレイヤー3人を一人操作していても楽しいから凄い。主にハリケーンやキングなボンビー様が介入しますとあっさりと順位が揺らぎますし。
グラフ機能がなかったのが残念でした。クリアしたデータが波乱万丈でしたから面白いことになってたのは確実だったのに。
人生ゲームではこうはいきませんからねえ。
人生ゲームは大量に先行投資して擬似借金地獄を築いておけば相手に狙われること無く易々とトップになれますし。
固有資産は利子が入るのに借金に利子がないのが原因なのでしょうが。
不動産エリアは金の成る木を植える農場。ビルは高い募金箱。TAS相手でなければ元が取れる程度には相手が募金してくれます。
話が逸れました。そしてネタが切れました。
では、今回はこれにて。

スポンサーサイト

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時をください | HOME | コードギアスがリアル投影されてきました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
