神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

なのは は マヒャドデスを となえた

なのは期間限定通販と聞いて(ry
はんべぇちゃんの抱き枕カバーを欲しいと思った所でこの知らせです。
自分の寝相的に抱き枕は欲しいですし。
「抱き枕なんて興味がない(キリッ」
「ま、今更なのはを買えそうにないし(キリッ」
という言い訳ができない今、私には買うという選択肢以外残されていないという。
実際の話、クレカでの支払いじゃないと厳しいんですけどね。
貯金は18k。給料日は29日。給料入ってから~という発想が中々できないという、ね。
9月にはんべぇちゃん抱き枕予約するとしても、9月中には抱き枕本体は欲しいわけで。

やはりなのはブースは我々を殺しに来ているということはわかりました。
まあ、出費を控えればなんとかなると思いますけどね。

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「プリキュアの敵は社会の敵」って昔芸人が言ってた気が…… | HOME | 終戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
