神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

咲キャラソートやってみた

 いつから更新していないかわからないほどの更新です。
 gdgdな毎日を送っていますので、近況報告は省きます。
 さて、最近咲キャラソートをやりました。
 キャラソートはその性質上、連続でやっても結果が変動しますのでエクセルを使って複数回の結果を統計して正確なデータを作ってました。
 その結果が以下の通りです(長くなりますので追記に書きます)



順位 キャラ 得点合計 平均順位
1 姉帯豊音 499 1.2
2 三尋木咏 488 3.4
3 荒川憩 467 7.6
4 大星淡 466 7.8
5 鶴田姫子 464 8.2
5 神代小蒔 464 8.2
7 園城寺怜 462 8.6
8 江口セーラ 453 10.4
9 辻垣内智葉 452 10.6
10 エイスリン=ウィッシュアート 451 10.8
11 小瀬川白望 448 11.4
12 赤坂郁乃 433 14.4
13 愛宕洋榎 427 15.6
14 宮永照 420 17.0
15 福与恒子 416 17.8
15 渋谷尭深 416 17.8
17 小走やえ 411 18.8
18 松美宥 407 19.6
19 末原恭子 399 21.2
20 加治木ゆみ 398 21.4
21 夢乃マホ 396 21.8
22 森垣友香 383 24.4
23 白水哩  382 24.6
24 妹尾佳織 378 25.4
25 龍門渕透華 376 25.8
26 弘世薫 372 26.6
27 福路美穂子 358 29.4
28 針生えり 355 30.0
29 新子憧 354 30.2
30 花田煌 351 30.8
31 天江衣 350 31.0


現状のトップ31。得点350ライン(平均順位30位以内)のキャラです。
順位を見てわかりますとおり豊音ちゃんと咏たんが独走しています。
100体のキャラでキャラソートをしていたため、時期を置いてやっていたことが原因で2位と3位の差がひどいことになっています。
試しにグラフを作ってみたら変動値がひどいことひどいこと。
今度は200未満ラインと未追加キャラ勢を加えて何度かやらないとなあ
意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生きています | HOME | 俺の寿命がマッハでヤバイ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
