神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グラディウス艦隊が作れない

EXPERTEDITION4を12パックも買ったのに、巨大戦艦どころがビクトリーバイパーが1枚も当たらなくて、代わりにD・Dアサイラントが当たってとても複雑な心境です。
最近、私の周りで遊戯王カードが流行りだしました。私は10種類近くあるデッキを使って対戦していましたが、結果はマチマチ。
ガチデッキを駆使しても、手札事故などで必ず1回は負けてしまいます。
3ターン目で終わらせたデュエルもあれば、とんでもない泥仕合と化したデュエルもあります。
何故か、レインボードラゴン(ダークを含む)を使用する時は、綺麗な形のコンボを決めてフィニッシュしています。
しかし、最近の私は「噛ませプレイヤー」になっていますので、フェアプレー精神を捨てたヘルデッキを組む時期なんでしょうかね・・・・。
・・・にしても、ウィンの入手確率がどう見ても異常。全く、彼女を何に使えと。

追記
話は変わりますが、最近は真三国無双4にハマっています。
武将は全て出現させ、イベントムービー(EDを除く)とアイテム(Unique武器は除く)は全て手に入りました。
護衛兵は「天下の奇才」までは到達しませんが、「三国の奇才」になって舞い戻ってきたやつがいます。妹の趣向により、一名の「真無双」の魔法使いを除けば全員女です。
一通りの武将をクリアしたら「猛将伝」も買う予定です。阿隅で予定です。
スポンサーサイト

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<らららららららら爛爛欄 | HOME | 血蝶>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
