神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得



スポンサー広告 |

「    」の消失



漫画版だとかなり目立ち、遂には4巻の表紙にまで飾られています。
しかし、アニメ版はその逆であり、空気キャラと化しています。
実力はアニメGX2期ボスの斎王がまともに戦いたくないと評すまで強力。(実際、三沢が光の結社に入るきっかけとなったデュエルも自ら敗北を選んでいたわけですし)
なのに、こんな動画が出されるまで存在感を薄らいでしまった事実は悲しいです。(否定できないことが余計にきます)

彼が所有するデッキは、私が確認できる限り以下の感じ

アニメ
・テスト用デッキ(スタンダート)
・地属性(マグネットモンスター)
・水属性(ウォーター・ドラゴン)
・メタ十代デッキ(融合封印)
未確認
・風属性
・火属性
・光属性
・闇属性


漫画版
・怨念の魂 業火デッキ(妖怪族の派生)
・妖怪族
・墓地送り封印(妖怪族の派生)

ここまでくると言える事は唯一つ。
「所有デッキの種類は少ないほうが目立つ」

ニコニコその他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマスが近づいてまいりました | HOME | またもネタ不足で>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
