神綺☆上海☆齊王

徒然なるままにグリモワールを開いて、心行くままに能力を振るえば、異世界の中で従者たちが現れては消えていくさまを眺めるしか叶わぬと思う。
Adobe Flash Player を取得

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なにしろ、戦争ですから・・・・

三國志Ⅸをやっていたりしてヘタっていたら更新を忘れてしまいました。
三國志はやってみましたが、結構面白いですよ。
現在は2つの章をプレイ中。1つは真面目に孫策軍、もう1つはチートやりまくりのオリキャラ軍です。
しかし、あれですね。レミリアみたいな顔グラ変更キャラはKOEIのファンクラブ(有料)に入らないといけないんですね。当初は妹が紅魔館軍を使い、私が適当な軍を使って対戦しようと思ったのですが・・・・。(妹には辺境(山越、南蛮、姜、烏山)を潰してもらう条件付も考えていました)まぁ、私がシステムや戦略慣れをする時間の確保が充分に出来た分だけ良しとしますか。
あ、チートシナリオというのはステータスALL100の君主と数人の配下武将+好きな時に兵糧&金を補充+捕虜の忠誠を0にする(成都制圧後から)+兵士のMAX補充(お陰で中国一兵が多いの大勢力に成長しました)+敵の城の耐久または兵の数を最小限まで減らす(こちらのチート武将が取られたので発動。しかし、あまりにもひどいため封印決定)です。かなり酷いです。ゲームを楽しむ気なんてありません。完全に自己満足プレイです。お陰で最近はだるくなってきました。
孫策シナリオは中々楽しんでいます。劉表とタイシジ軍との決戦の備えと裏切りのギエン殺しと予定が詰まっていい感じです。

できればクリスマスまでにはクリアしたいです。(現段階は孫策は3国制覇。チートは全土3分の1制覇)でないと今年中にクリアできません。有明冬の陣に友人と共に出陣することになりましたので。
気が抜けません。なにしろ、戦争ですから・・・・
スポンサーサイト

意味もない日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<The winter festival~迫り来る時~ | HOME | ガチ除去戦隊「Dレンジャー!!」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
